プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
サルサ教室が始まりました@DELHI
デリーのスタジオでサルサ教室が開講になりました。
もちろん、私が先生ではありませんーーー。
私もたまに参加させて頂きます。


サルサは、10年以上前に、フィリピン人のパーティーに参加し、酔っ払ってべろべろの状態で
教えてもらって、踊った記憶があるけれど、全くの初心者です。
でも、さすがベテランの先生だけあり、すごく簡単!と思わせてくれる♪
楽しいですね!


sasa.jpg
サルサデリークラブ
新規クラスOPEN♪
みんなで楽しくサルサを踊りましょう!
経験豊かな講師が丁寧に指導いたします。初心者向けクラスです。
お気軽に詳細お尋ね下さい。

日時:毎週水10:00~11:30/ 土 12:00~13:30
場所:デリー・チャッタラプール
お問合せ:(井川)/ debadhara@live.jp
詳細はお尋ね下さい。
デリー教室でサルサクラスOPENします。
サルサデリークラブ
salsa - Copy


実は、インド舞踊の生徒さんの1人がサルサの大先生なんです。
前々からクラス開講の計画を練っていましたが、ついに実現に至りました!
初心者向けクラスです。私も全くの初心者ですが、踊れるようになったら、超かっこいいです!
という事で、土曜日のインド舞踊クラスのあとに、参加させて頂く予定です♪

日時:毎週水10:00~11:30/ 土 12:00~13:30
場所:デリー・チャッタラプール
お問合せ:(井川)/ debadhara@live.jp
詳細はお尋ね下さい。

やっぱインド好きだなー
インドの嫌いになれない理由としては日常にぷっとふきだしちゃう瞬間が
多々あるのです。

auto1.jpg

今朝のオートのおじいちゃん。
話してもいないのに、携帯を耳の横にずーーとさしている。
行先を説明している間もずーとさしていて、真顔で行先に耳を傾けている。
笑けてきた。

朝からこういう、ぷっと出来る瞬間がインド生活の良いスパイスになっている。。。。

新しいスタジオで初クラス,Sant nagar, New Delhi
新しいスタジオで初クラスをしました。
カーテンをつけ、鏡をつけただけのシンプルな空間ですが、
町屋のような木の古さや雰囲気がとても気に入っています。
南向きで朝の光がとてもさわやかで気持ちがいいです♪

newroom1.jpg
newclass2.jpg


インド、ニューデリー (South Delhi, Sant Nagar)
日曜日クラスも開講しています。
土日 9時半~11時まで
1回500Rs

連絡先:仲香織
debadhara@hotmail.co.jp
お気軽に御連絡おまちしております。



ヨガ置きマットされている生徒の皆様へ
奈良ヨガクラスは今年2月末で閉講予定です。
ヨガマットをスタジオに置いていらっしゃる生徒の皆様!
2月末の最終クラスまでにお持ち帰りくださいませ~http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=shop


私は明日、インドに戻りますので、きよみ先生、可織先生、かよこ先生、えりか先生のクラス時に、
ヨガマットをお持ち帰りくださいませ。
*クラス時以外は、他のスタジオ様のクラスもしくは、スタジオ自体が締まっておりますので、
とりに入ることはできませんので、ご了承くださいませ。


また、閉講あとは、ヨガマットは処分させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


それでは、あと1か月半のヨガクラスとなりましたが、
この機会にぜひぜひ、ヨガクラスをお楽しみに下さい!

ヨガ画像2