プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
Merry Christmas な一日。
tree.jpg


人生初のクリスマスツリーのプレゼント♪
むちゃくちゃかわいいガラスのツリーを頂きました。
福島県から京都に通ってくれているインド舞踊の生徒さんからでした。
ありがとう~


オディッシー★パッション最高!!(?)
私も、カナダに住んでいた時、GO Trainでトロントから
2時間かけて、グルマの住んでいるバーリントンまで
通っていたのを思い出します。。




そして、その後は、バラタナティアムの有名な舞踊家櫻井先生家(ロバの家)で
クリスマス、望年会、反省会という名の、5月の先生のグル来日公演の打ち合わせでした。
何年も弟子でいらっしゃるベテランの舞踊家皆さまに囲まれて、すごくうれしい気持ちになりました。

そこでもクリスマスプレゼントを頂き、
皆さま、本当にすみませんーと恐縮しっぱなしの私でした。


私はグルジを招聘したのはまだ1回だけ。
櫻井先生のグルへの愛情の深さは相当なものだなあ。きっとこういう人だけが「グル」と
呼ばせて頂ける権限のある人だなあ。。とか一人考えていました。

そして、皆さまの櫻井先生への信頼をひしひしと感じました。
櫻井先生の今まで歩んでこられたインド舞踊人生の長さにどーん。という感じでした(?)


そして、やっぱりインド料理♪
とってもおいしいインド料理でした。カルラさんの経営しているインド料理店より。


皆さま、お邪魔させて頂き、ありがとうございました!



sakuraisenseiparty.jpg

スポンサーサイト