FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
★無事終了★ 2/7(日) 大阪国際交流イベント ワンワールドフェスティバル
去年も参加させて頂きました。ワンワールフェスティバル。

インド舞踊で国際交流イベントに参加出来るなんて、本当にうれしいです。
少しでも、他の国に他の国の事に、興味をもってくれる人が増えたら、うれしいです。
今年は、実は、生徒さん3人と一緒に踊ります。まだまだ、入場部分しか踊れない彼女たちですが、
はじめての舞台、暖かく見守って頂きたいと思っています。

09owf1.jpg

09owf2.jpg

フェスティバルブログはこちら>>




無事に終了しました!!無事に終わってよかったです。。。
どうなる事かと思いましたが、みなさん、どうどうとされていて、素晴らしい出来だったと思います。
準備時間の改善は必要かな?でも、ほとんど手伝わなかったけど、上手にメイクも着替えもされてます。
衣装の色が本当に、カラフルで素敵ですね❤ 皆様お疲れ様でした。

今年のワンワールドフェスは、前年よりもにぎやかだったような。。観客も去年よりもたくさんいらっしゃいました。
やっぱりグループだからかな。。。すごくやりがいがありました。ワンワールドレスティバルありがとう!
まじめなイベントで、各団体もものすごく真剣です。屋台も、きちんと環境問題に配慮していて、使い捨てない。
素晴らしい取り組みだと思います。来年もぜひ出演出来たらと思っています。

3 - コピー
1 - コピー



スポンサーサイト



ヒンディー語おススメサイト
インドでは、ヒンディー語はわりとメインで話されています。南の方へ行くとしゃべれない人がいますが、
北の方では、ほとんどの人がはなせる言語です。

ヒンズー語ではありません。

いつもチェックしているサイトです。めちゃめちゃすばらしいサイトです。
みんなのヒンディー語教室

今回のインド滞在で、クルバンという映画とスリーイディオットを映画館で見てきました。
うーん。ヒンディー映画ますます大好きになってきました。今年は、もっともっとヒンディー語を勉強したい~