fc2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
カラマホトサヴついに明日(5/21)
ついに明日です。いつも突然嵐のようにやってくる領事館主催イベント
今回は、生徒をたくさん出演させて頂きます。
何度もすでに踊っている演目なので、大丈夫!
みんな無事に踊り終えるはず。はず。。祈っています。

公演ってほんと不思議。
公演前にみんなで必死で必死でリハーサルして、公演はほんとあっという間。
ほんと一瞬でおわってしまう束の間の非日常  って感じでしょうか。

舞台そででは、ドキドキ緊張。でも一瞬の非日常を存分に楽しみたい!
楽しめるっていつも出来る事じゃないけど。楽しめたらほんと最高。その瞬間は、まさしくサマディ状態。


「一瞬でも、その瞬間は、観客の視線を全部ひとり占め出来る、最高の時間!」

ってグルジが教えてくれました。と思えば、緊張も半減するでしょうか。。。





スポンサーサイト