FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
あ~やっぱり踊りってええーなあーー
今日は、贅沢にインド三昧でした。
踊りと音楽を堪能した1日でした。

あ~やっぱり、踊りってえーなあ。
そんな事をものすごく再確認した一日でしたね。

みんなきらきらしていて、生命のつぶっていうかな。
ほんと、すごく、いつも感じて、私幸せだなあと思っている今日この頃ですわ。


なんか楽しいなあ♪
もちろん、落ち込む事もあるんだけど、そんな事、大した事ないなあと
ほんとさらっと思えるくらい、素晴らしい事や人のエネルギーがある。
そんなものに触れると自分のエネルギーが活性化されるようで、感謝の気持ち。

やっぱり人間っていいなあと思います。
真実をみている人は、輝いているわ。
そういう人のエネルギーに触れさせてもらうと、自分のエネルギーと共鳴して、活性する気がします。
そうやって、世界のいいエネルギーが増えて、全体がいい方向へ動けばいいなと思います。












スポンサーサイト



舞踊三昧の贅沢な日です♪
7月24日、舞踊の公演三昧のほんとに贅沢な日です。

朝から、神戸の村上幸子さんの公演にいってきま~す。
それが終わってから、京都の野中ミキさんの公演にいってきま~す。


古典舞踊を踊っても、その人の人柄やヴィジョンが踊りに出来ます。
お二人のイメージに触れている為、踊りを見る見方も、まったくはじめてご覧になる人と比べて、
少し異なると思っています。技術じゃなくて、それぞれが、キラキラ!している。

あ~楽しみです。自分の練習しなくていいのか。はい。朝から練習してから、神戸に行きます。。
私の公演triTATTVAももう2週間となってしまいました。ジョイス来日は、来週の木曜日。
毎回毎回、公演を企画して実施すると言う事は、ほんとに大変!!

信じられないくらい大変なのです。
だから、本当にたくさんの人に見てもらいたいなあーーーー。
でも、いいものをつくり、見てもらった後で、また来たいと思ってもらえる公演じゃなくてはいけませんね。。