FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
インディアン フィルム フェス10/6-12@大阪 見たい映画盛りだくさんです。
大阪に、新しいたくさんのインド映画がやってくる~~~~!!!



インディアン フィルム フェスティバル@大阪 シネ・ヌーボォー


おすすめはやっぱしROCK STAR です。以前の記事でちょっと書かせて頂きました。
しかし、、この日は、公演と公演の前で、どうしても行けない。これで見に行ったら、すごい。称賛ものです。
10/7は八木邸蔵のザ★まじめなインド祭り 10/8はインドメラ 出演です。
ロックスターは、10/6の夜の上映のようです。いや?いけるか?いや~やめといた方がいいよねえ。。
でも行きたいなあ。。。それくらい、素晴らしい映画でしたよ。


すでに見たことのある映画もたくさんあります。非常に新しい映画が多いというのが印象でした。
Love Aaj Kal も好きだなあ。Mausamは見たことないから、行きたいなあ。。シャヒドカプールも
すごくよくなったよね。

Veerはものすごくインドでも話題になった映画でした。この映画で、筋肉むきむきで変な方向にいってた
サルマンカーンの人気が、ぐ~~~と上がったのでした(もとからすごい人気ある人でしたが)
あー絶対見に行きたい。



あー。どうして、こんなに忙しい時期に楽しい事がたくさん重なるんだろうねえ。






スポンサーサイト
打ち合わせ★11/10タゴール讃歌
tagoreasnka.jpg

11/10の公演、タゴール讃歌HOMAGE TO TAGOREの公演の打ち合わせがアジア図書館でありました。


サンディップ・タゴールさんとそのメンバーの方々、タブラ藤澤さん、シタール正野さん、
詩の朗読の方、平和活動家、思想家の方など、たくさんメンバーがそろい豪華な有意義な打ち合わせとなりました。


タゴール先生は名門タゴール家の一族。ラビンドラナートタゴールと同じタゴール家の血が流れています。
もう、80歳近い(超えていらっしゃる?)とは思えないくらい、とてもお元気なチャーミングなきさくで、
そして、とても頭のよい、シャープなお方です。


ホントに楽しみな公演になってきました。チケット販売開始しています。
是非御予約下さい。