FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
インドでパンをスライスしてもらうと。。
マルシェという高級スーパーにて。
美味しそうなライ麦パンを購入。家にちゃんとしたパンナイフはないから、上手くスライス出来ないだろうと思い、
ダメ元でスライスできますか?と聞いてみた。
すると、大丈夫ですよ==!と。

ディフェンスコロニーにあるパン屋で良く、ライ麦パンを購入していました。
とっても美味しかったのに、ある日、もう作ってないと言われ、丸パンではなく、ローフ型に代わってって、
食べてみたら、全然味が変わっていてがっかりした。
でも、そこでスライスを頼むと、機械なのか、すごく上手にスライスしていくれた。


さて、マルシェでスライスしてもらうとこちら↓
ra.jpg

パンと同様に私の膝も崩れ落ちそうになりました。
これは、あかん!と言おうと思ったけど、これを購入したがる別の客は皆無だろうし、
さすがに良心が痛み、あきらめて購入しました。。
トースターにも入らないし、うーーーん。悲しい。。





パンと言えば、ずっとあったらいいなーと思っていた、レーズンパンをついに、発見!
どうして今までないんだろうと思っていたので、大興奮!
ciammon.jpg

シナモンレーズンパンのようです。
でも、日本のような ”フアサク!” はなくて、固い。
でも、味は美味しかったです。。


スポンサーサイト