FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
12/6 インド曼荼羅@奈良市音声館 公演はもうすぐ!
thumbnail_インド曼荼羅-表(2020-1016-0054)

ついにあと3日となりました。
デバダーラメンバーは、デリー、東京、静岡、奈良、三重とばらばらです。
一緒に顔を合わせての練習はなかなかできず、オンラインと月1.2回の練習で細々とこつこつと準備を続けて参りました。

しかし、今回、本当に色々な試練のある公演となりました。
笛のグミさんの突然の網膜剥離手術、ヨガの川ちゃんの喉の手術。
そして、ここにきてコロナの大きな第三波。
もちろん開催自体を迷う事もありましたが、やはり折角ここまで準備をしたのだからという事、
そして、普段はインドを拠点としている為、なかなか、こういった自主公演が出来ないという事があり、
今回は開催をさせて頂くことに致しました。

観客のマスク着用、手洗い、消毒、咳エチケットの徹底。
観客席は規定の半数以下に設定。席と席の間の間隔確保。開始前は休憩中の会話を控えて頂く、、
公演中の会場のドアを開けた状態にして、換気を保つなど、感染対策をとっての開催となります。
上記の感染対策の為、もうあまり残数は残っていませんが、若干の余裕のある状況です。
ご興味ある方は、是非お越しください💛
詳細はこちら→ http://debadhara.com/wp/?p=1928


お越し頂きます皆様、スタッフそして、出演者すべてにとって、良い公演になりますように。。



スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/1053-532a65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)