プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
平城宮跡で踊りました。みんな頑張りました!!
今日のビックイベントが終わりました。
平城宮跡で生徒さんと無事に踊りきりました。

1日インドデイという事で、
朝から、私のグループ
昼から、南インド古典舞踊の松下さん。
そして、午後から、北インド舞踊のナリニさんとシターリストの石濱タダオさん。

みなさん、はじめて、インドの他の踊りをご覧になったようで、ODISSIとの違いに
興味津津だったそうです。


生徒さんは、以前の奈良町物語館で踊った時よりは、ずっとずっと緊張したみたいで、
いい経験となったようです。バランスをくずしたり、集中力が途中で切れたりとか。
あとは、強いライトつきで、踊れば、もっと違った舞台が経験できるはずです。


しかし、今回は、生徒さんは、よくよく頑張って下さりました。
ぎりぎりまで、踊りの振りがおいつかなくて、最後の3回ぐらいでやっとまとまった感があり、
ほんと、皆様頑張ってくださいましたね。すばらしかったです。

いや~~ほんと、私は、頼りない先生ですが、生徒さんは、皆様、しっかりしていて
熱心で、素晴らしい!感謝してます・・・

mahoroba_siva.jpg

もっと画像を見たい人は、こちらへ>>Debadhara News&Events
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/207-c55f7e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)