プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ナマステインディア2010
今週末は、ナマステインディアですね。
9月25日と26日 代々木公園にて。
私の出演は、26日です。


去年は、ナマステに出演させて頂き、あのインドな雰囲気に、
一気に、インド病が発病し、インドに帰りたい~~~と
鬱状態にそっこうに陥ってしまいましたね。

思い立ったら、なんでもすぐに実行しないと
気が済まない性格は、両親譲りです。

しかし、色々な事もあり、やっぱりインドに長期滞在の夢は
断念しました。

しかし、それぐらい、ナマステインディアは、インドな雰囲気です。
とても楽しかったです。


そして、今年は、グルジと一緒に出演!!
私の夢の1つがかなうという事です。しかも、こんなに早く。


情熱ってほんますごいわ・・・



早くビザがとれて(え!まだとれてないのという感じですよね・・)
早く来日してほしい。
そして練習させてくれ!!

さすが私のグルジ。朝のリハーサルは要らないよ~とか
あっさり言われ、リハなし。出演26日の日に、初練習となる予定です。
まあ、インドでは場当たりリハ(公演場所でのリハーサル)が
ない事が多いですね。特に、フェスティバルだと。
ステージを逆に見てしまうと緊張する(それは、私とインド人友達のMAMAちゃんだけだけどー)から、着替えて、ステージ裏へ直行して、出演みたいなパターンが多いです。だから、まあ、慣れっこと言えばそうなんだけど、半年も一緒に踊っていない私にそりゃーないねえ。
グルジ。でも、まあ、こんな事は初めてじゃないから大丈夫!!

そんなこんなとグルジの世話で、ナマステ25日と26日もほとんど見れないのねえ。悲しい・・・・とっても楽しみにしていたのに。

しかし、頑張ります!26日の夕方です。
是非関東の人は、見に来て下さいね。



ーーーおまけーーー
この顔(笑)。。グルジと、これが、うわさのMAMAちゃん。とっても仲よしなんだけど、今回来日はしません。
今は、学業に精を出しているので、踊りはさぼっています。将来は、いい学者になると思います。
NGO関係の。。i hope
彼女と一緒に踊る事がよくあり、公演直前は、私よりも緊張が酷く、足ががくがくしていて、
半泣き状態。彼女の緊張している姿をみて、私の緊張がやわらぎました(笑)
マンガラチャランのマンチャラベッシュの時も、いっつも緊張しすぎて、足を落としてしまうの。。ひひひ。
インド人でも緊張するんだという感じですね。。彼女が初めてあった、緊張するインド人でした。
そして、はじめてみた、落ち込むインド人でした。

IMG1.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/217-2ffdf423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)