プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
入国~ナマステインディア2010
グルジが無事に入国出来ました。
夜行バスで京都から成田へ向かった私は、朝6時~15時までず~~とず~~~と待っていました。
待ちくたびれて、散歩ついでにお昼を買いに出かけ、もどってくると、私が座っていた椅子に大きく、
ロープがひかれ、私の荷物が包囲されていました。警察も10人ほど取り囲んでいる。。。
さ~~~と血の気がひいましたが、状況を把握できていない私。。
結局、私の荷物が爆弾入りと勘違いされて、通報されたらしいのです。
はあーーーまたやってしまった、私の適当さがうみだした大きな事件。。

さて、こんな事はおいておいて、グルジが無事に来日―!!!!!


うれしいです!!!!!!


何十時間と飛行機にのり、3つの飛行機を乗り継ぎながら、へとへとの彼ら。そして、またまたバスにのり、
その日はバタンキューという感じでした。次の日の朝だけのリハーサル。いつもこんなのなんですねえ。
それなのに、色々と新しい振付を思いつくグルジ。。グルジーーー!!


でも、こんなのも慣れっこになりました。
ナマステインディア2010。昨年以上にすごい人!!今年は、15000人との声も。
グルジもうれしそうです。大きな公演で、観客からの大きな反応がもっとも踊り手にとっては、
モティベーションのわく、うれしい事なのです。そして、楽屋裏に人がきて、しゃべってくれたらも、
もっともっとうれしいです。グルジは上機嫌でした。
少し雨が降ってきたのが残念だったけど、それにもかかわらず、踊りを最後までご覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


さてさて、ツアーの始まり。何が起こるかほんと楽しみです。
私の中のメインは、10月8日と10日の名古屋と京都公演です。是非是非みな様お越し下さい~~~

20100927123146.jpg

この記事に対するコメント

おめでとうございますーー!!ドゥルパドなおです。無事到着されたのですね!!
こちらもなんかテンションあがります!私の方も、visaまだですよー。今さら自分で大使館行くのか?とか言ってます。やっぱインド人、もう!!

10日、楽しみにしています。香織さん、頑張ってください。応援しています!
【2010/09/29 23:14】 URL | ドゥルパドなお #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます。
【2010/10/29 18:09】 URL | Kaori Naka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/219-de137945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)