プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
隠岐の島へやってきた10/29~明日公演
台風の影響もあり、明日フェリーが運航するか不安との事で、
昨日の群馬公演がおわって、島根へ直行。ついたのは、夜中の3時頃だったのか。。

朝に、隠岐の島へフェリーで直行。
沖ノ島かと思っていたら、隠岐の島でした!!

わ~~こんなにきれいな所、ほんと見た事ないと思いました。
沖縄の島もきれいだけど、ここはほんとに素晴らしいです。
風が、沖縄へ行った時の事を思いださせてくれます。
やさしい島の風。

そして、絶景!!わ~ほんとにきれいな所です。

市長さんとお話すると、若者の移住者が本当に多く、人口がどんどん増えているらしい。
過疎化がすすむ島は聞いた事があるけれど、こんな島はほんと自慢ですね。
活性化し続けている島。

素晴らしい所。明日の公演が楽しみです。明日は、2グループの公演があるとしりました。
1つは、劇団の公演。そして、私達の公演。
明日は、

1)ドゥルガタンダバ
2)マヌダラナ
3)ダシャバタラール

を踊ります。ミティラー美術館館長 長谷川さんの司会ぷりもまた素晴らしいものなのです!
話がおもしろおかしく、そしてディープに分かりやすい!
観客をぐっとひきつけ、公演も拍手の渦にうまい事しあげて頂いています。
新潟&群馬の公演は、本当にいい雰囲気の公演をさせていただきました。
これも、彼の司会のおかげだと、本気で思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/242-a075642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)