プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
BCクラス満席★4月9日&10日ワークショップが近付いて参りました~
クリシュナグルジ先生と青木先生をお招きしての4月9&10のワークショップが近付いてきましたね。


Cクラスの瞑想クラスは、満席となりましたので、締め切らせて頂きます。
Aは、まだまだ、空きがあります:)
Bは、残り2席。 →1席になりました。 →満席 
Cは、満席。
Dは、残り2席。
Eは、残り3席。  →残り1席
Fは、残り9席。 →残り6席

どのクラスも、結構残り席が少なくなってきましたね。
Fは、まだ余裕があります。Fは、マントラや呼吸法にフォーカスしています。
初心者でも受け入れておりますので、深く学びたい人は是非!
マントラ資料も素晴らしいものを提供して頂きました。

とっても盛りだくさんの内容で、本当に楽しみです。(私が一番楽しみ??)
青木先生のまじめさ、クリシュナグルジ先生の厳しさと親しみやすい人柄。お二人のオーラはすごい。
あーほんと楽しみです。。





関係ないですが、おとつい歯医者に行ってきました。
インドで治療した歯が、ストレスを感じる時、痛む気がするのです。
そして、朝起きたら、顎が疲れている=歯ぎしりをしている!
この歯ぎしりは、インド生活で発症したのか、それとも大学院時代か。。
歯医者さんは、私の歯のする減り具合で、どのように歯ぎしりをしているか、
模型を使って説明してくれました。

左から右よりに回すように歯ぎしりしているらしいです。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/25 08:27】 | # [ 編集]

Re: こんにちは
こんにちは。メッセージありがとう。
オディッシーはほんと素晴らしいですよ。
ヨーガもほんと、あのお二人に出会うと、真理の方向がとてもクリアですね。
私も一気にお二人のファンになり、今回WSを企画させて頂きました。
WSがとても楽しみです。

そうですね。新潟に行く機会があると思います。
宜しくお願いします!

【2011/03/26 18:20】 URL | Kaori Naka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/278-0941d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)