プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
Ragamala インド音楽茶屋
前からすごくすごく好きなカフェです。とってもセンスの良い。

奈良の東向き通りからちょっと入った小道の所にあります。
小学校のころから、東向き通りには通っていましたが、
あのあたりは、一歩間違えるとピンク通りのような所があり、
私には立ち寄れないエリアでした。

しかし、奈良も変わりました。今では、たくさんのおしゃれな店が小道にひそかにたたずんでいます。


何故か、毎回行くたびにお休みだったのですが(タイミングがいつも悪い)
先日、ひさしぶりにラーガマーラさんへ、開いていてラッキー!!
チャイを御馳走になりました。また、お邪魔いたします。



入った瞬間、ほんと‘ホッとする匂い’。



何でしょうか。このお店は、私の中で、ピカイチに雰囲気が好きです。
ホッとする匂い。それは、ザ★インドの匂いです。


いや~私もここまでインド好きになったかと、つくづく思ってしまいました。
(何を今さら?と突っ込まれそうですが、、、)


ラーガマーラさんは、乳製品OKのベジタリアンレストランです。
あっさりした、とっても食べやすい優しいインド料理です。
オーナーさんは、音楽家だけあって、魅力的なレコードやCDが並んでいます。
試聴もできるようです。

ひさしぶりに行くと雑貨コーナーが増えていました。
全部買いたくなるような素敵なものばかりでした。
インド豆なんか、全部買い占めたくなりましたが、やめておきました。。


「あ!懐かしいもの発見!」と思いきや、オリッサのプーリーで売ってそうなものが。
お話してみると、この冬プーリーに行ったそう。なるほど。。


しかし、お店の女性の方は、初めてお店に行った時の印象が、忘れられない。。
坊主で、めちゃめちゃ愛想がなくて、びっくりしたのでした(すみませんー)
まだラーガマーラさん、2Fもされていた時でした。
しかし、今では、話が止まらないくらい話をしてしまう❤
とっても素敵な方と分かりました。

いつもぺらぺらしゃべってすみません。営業妨害でしょうか。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/281-c6970f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)