プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
5/5 地球愛祭り2011★出演 in 京都

ついに明日になりました。地球愛祭り2011
去年は、インド滞在中だったので、出演できませんでしたが、毎年出演させて頂いております。
詳細はこちら


5月5日(木・祝)11:00~19:30
『ひと・まち交流館 京都』  *以前は、新風館でされていましたが、今年は違います。
チャリティーライブ会場(2F 大会議室)
京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83-1
アクセス: http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html


デバダーラの出演は、12時~12時半ごろです。
マンガラチャランマハカリとスタイを踊らせて頂きます。
マハカリは、カーリという恐ろしい女性の神様の踊り。とってもエネルギッシュな踊りです。
スタイは、色々な楽器が登場するとっても楽しい演目です。


そして、今日は、最後のリハーサルでした。
生徒のみなさんがとってもとてもとっても上達していくのを感じています。
本当にうれしい。。本当にうれしいなー。
名古屋から通ってくれている生徒もいます。彼女はまだ半年目ですが、
めきめき上達して、明日が初出演!!!!
楽しみ。どきどき。

無事に公演が成功しますように。


そう言えば、先日、天川神社にお参りに行ってきました。芸術の神様、弁財天の神社です。
日本三弁財の1つと言われているそうです。もっと精進致します。
いい舞踊家になれますようにとお祈りさせて頂きました。
もっともっと私も練習しなければなー。。あー私も先生が近くに欲しいな~。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/289-ebeb5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)