プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
DOKHA 素晴らしい映画でした。
DOKHA とってもいい映画でした。
インドにも、こんなに、シリアスな心に深くつきささるような内容の映画があるのですね。

dokhaとは、悲しみという事。まさしく、とっても悲しい映画でした。
是非、機会があれば、ご覧ください。
映画の予告をみて、すっごく惹かれて、映画を見たい見たいとずっと思ったいたけど、
結局、見れたのは、DVDででした。

そして、この俳優さんがとってもかっこよくてねえ。女優さんも素敵だったけど。
サウスデリーのデパートの服のモデルとして、ずっと写真が壁にあったけど、
こんな映画に出るくらい有名になったんだなと思っていたけど、この1本でそれから見ない。
こんなにきれいな顔してても、有名にはなれないんだなー。としみじみ(誰?)

ちなみに、この画像は、ほんものの歌手の方で、たまに出てくるカップル達が、映画の俳優人です。
インドでは、映画にでてくる人が本当に歌っているのはまずマレで、ほぼ、口ぱくで、
ほんものの歌手は、そうとう有名か、かっこ良くないとTVに出てこない(偏見?)

でも、このPVでも、すっごく魅力的な映画に見えません?!
イスラム教徒のテロリストの心境を題材にしたとっても深いテーマの映画です。

愛する人が、実は、テロリストだったという話です。身体に爆弾をつけて、爆発したのです。
悲しすぎる。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/305-eeb0d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)