プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
TriTATTVA生演奏リハーサル④
今日の画像は、音楽家の素顔♪

今日もほんとに、とってもとっても、たのしいリハーサルでした。
毎回毎回、どんどん良くなっています。

特に、今日は、シバの踊りはすごく良かった!
踊りと音楽がどんどん盛り上がり、踊っていて、とっても気持ち良かった!
そして、タブラー演奏者ともやさんと「気持ち良かったね!」

私の踊りは、リズムとステップが重なるので、太鼓演奏者にとってもすごく分かりやすいようです。
オディッシーは、わりとリズムとリズムの間に動きが入ったりと
複雑な動きになる事もありますが、私のスタイルのリズムの取り方は、
ぱきっとしており、まさしく太鼓の音がステップの音。という風になるのですね。

みんなの呼吸が一緒になって、1つになるという感じ!
いや~素晴らしいです。すっごく楽しいです。
本番もこんな風に出来たら、ほんと最高だ!!
これがまぐれでなく、毎回出来るように、残り少ないリハーサルを頑張ります。

1.jpg
写真
3.jpg

↑とってもかわいい~~女二人❤
男二人は、性格があらわれているような写真?!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/314-7eb1e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)