fc2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
TriTATTVA あと3日となりました。
昨日、最後の音楽家とのリハーサルが終了しました。
いつもハイテンションな音楽家たちですが、昨日は、ますますハイテンション?!

そして、公演は、とうとうあと3日となってしまいました。
不安もありますが、楽しみが大きいです。

マユリさん振付のオープニングの踊りもとっても楽しみです。
コンセプトありの美しい振付は、TriTATTVAのイメージにぴったりです。

そして、今回初のフルメンバーでの生演奏。とても楽しみです。
何度も何度もリハーサルしたけど、本番はどんな風になるのだろう。。

そして大好きなドゥエット。ソロで踊るのも、もちろんいいですが、
ドゥエットはドゥエットの魅力がありますよね。それが、今回、生演奏でドゥエットなんて、
素晴らしいと思います。本番、踊っている時、どんな風な事を感じるんだろうとか、
わくわくしてしまいますね。


まだまだ前売券がありますので、是非見に来て下さい~
当日券も出ると思います。


今日も、またジョイスと一緒に練習へ行ってきます。
リハ三昧は、インドデイズを思い出して、楽しい。
私、リハーサル大好きだなあ~~





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/330-cd4cf88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)