プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ヨガクラスをする1つの醍醐味
ヨガクラスの醍醐味の1つとして、生徒さんとのおしゃべりです。
その人のそれぞれの癖や性格が、すこ~~しずつ、毎週のちょっとしたおじゃべりで、分かってきます。

そして、もうひとつは、新しく初めて体験される人とのおしゃべりです。
どんな人か全然分からないけど、わくわくします。
もちろん、体験1回だけで、もうこれきりの方もいらっしゃるんだけど、そういう事は、さておき、
新しい人と話すのもとっても楽しいです。


昔は、人と話すなんて、とても緊張する事でした。小学生低学年までは、全然何の怖さもなく、
話す事ができましたが、それから大きくなるにつれて、どんどん慣れていない人と話す事が難しくなりました。
特に、グループ中で、発言する事が緊張してしまい、言葉で出てこない病でした。
高校生の時がピークでした。


今でも、グループの中で、発言するのは、「ちょっとした勇気」がありますが、人が変わるくらい、話すのが
好きになりました。「人と話すのは」大好きです♪ だから、ヨガクラスで、こんなに、いつも
色々な人と話せる機会がもてるのは、とてもラッキーだと思っています。


人が好きです。電車の中で、この人は、どんな人かなとか想像するのも実は好きです。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/353-e6dcbc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)