プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
発表会まであと3日! 残り9席になりました。
デバダーラ2011発表会 まであと3日となりました。11月3日(木 文化の日) に奈良で公演があります。


残り9席になりました。あとは、立ち見か、運よく席をゲットするかでしょうか。でも、端にも椅子を並べますので、
実際は、もう少し入ると思います。席は自由席なので、早いもの勝ちなのです。できれば、予約して、
さらに、13時から奈良町物語館に入って頂けると確実です。
「予約したのに、良い席じゃない~」とクレームつけられても、私は知りましぇん~。
お早めにお越し下さい。


さて、仕上がりはと言いますと、私の「寝違え」も直りました❤
今日は最後のリハーサルなのです。
あまり頑張りすぎると、疲れが翌日、翌々日まで残ってしまう年齢層:)な生徒ばかりなので、
ゆっくり休んだ方がいいと思いますが、生徒たちは、そうもいかない! 必死です。。
でも、きっと素晴らしい発表会になると思います♪
生徒たちのここ1年の成長ぶりは半端ない!素晴らしいです==


それでは、奈良町物語館で会いましょう。まだ予約されていない方は、お早めにお願いしま~す。

また、初めての方は、場所が分かりにくいと思いますので、お早めにお越し下さい。
昼前に来て、場所をチェックして、どこかでランチして、ゆっくり13時頃から、お茶を飲みながら
物語館でぼーとするというのがいいのでは?


ちなみに、会場では、トゥルシー茶 飲み放題サービス!!!!! お~~~~~~~~

トゥルシー?何それという方へ。
インドのホーリーバジルとよばれているストレス解消、健康茶なのです。
ヒンディー語の先生が、こどもの頃から、薬みたいに飲まされていたと言っていました。
実際、トゥルシーは、インドの家庭で小さく栽培されているくらいポピュラーな健康ハーブです。
ラッキーですねえ。是非この機会にお楽しみ下さい。















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/380-2f1c8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)