プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
オリッサンアイドル
コナーラクフェスティバル。超楽しみにしていました。
タクシーも手配してもらい、準備万端だったのに、前日の夜、
グルジが、「明日は、TV出演なんだ」とうれしそうに私に言う。


いやな予感。。


2分くらいの演目を5分くらいで振り付け、練習させられ、そして、そのまま車にのり、
巨大ステージへ移動。カラフルなライトとスポンサーの名前がずらりと並ぶ会場でリハーサル。
グルジに「私はコナーラクへ行くんだって!」と言っても、笑って、指示されるのみ。

はい。グルジの言うことは絶対です。


結局、今日は、ETVオリヤというテレビ番組のオープニングで踊るはめになり、
コナーラクへは行けませんでした。本当に残念。。。。。。。。

TV番組とは、「インディアンアイドル」ならぬ、「オリッサンアイドル」のようなもので、
歌のうまいアイドル発掘?!予選を勝ち抜いた4人の歌手の中で、一位を観客の投票で決めるという
ものでした。私たちの踊りは、
場違いなオディッシーで似非モダンのような振り付けで、誰も見てなかったようだが、
このTV番組は、面白かった!
結構インドでは有名な歌手やダンサーがぞくぞくと特別ゲストで出演し、めちゃめちゃ盛り上がっていました。
そして、生歌♪すごく上手。インド人の歌い方。声の出し方はすごく魅力的。
4人のうち一人の男性の声は、とにかく甘~く、昨日のリハーサルの段階でファンになりました。
ちゃっかり、私も彼に投票してきました。結果を見る前に、かえってしまったけど、彼がアイドル間違いなし。


コナーラクにはいけなかったけど、満喫しました。

でも、ラムリジの踊りは見たかった。。
また、8日に別のところで公演するようなので、それは絶対みたい!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/393-9ad5d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)