プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
無事終了★薬師院供養会
無事終了。ごらん頂きました皆様、誠にありがとうございました。
とても素敵な空間で、震災1年後という、とても特別な時に、こんな形で踊らせて頂き、
本当に貴重な忘れられない経験となりました。。うれしかったです。

また写真を後ほどUPします。
瞑想会も楽しそうでしたが、クリスタルボールも良かったです。
CDでしか聞いた事がなかったので、実際の演奏でのクリスタルボールの振動が美しく、
非常に心地よかったです。護摩供養に参加できなかったのは残念でしたが、気持ちは送っておきました。
また次回は是非参加させて頂きたいです。



音楽の皆様も素敵な演奏素晴らしかったです。
ありがとうございました。



おまけ:
岸和田駅前の商店街には、今朝の連続TVのカーネーションの舞台になったまさしくその土地らしいです。
「コシノ洋裁店」という店もあり、あちこで、カーネーションのポスターや関連グッツを見ました。
下町とう感じです。だんじりの為に、道も広く、アーケードの天井も高いそう。そして、強いグランドらしいです。


kouen.jpg

syoutengai.jpg
ko.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/420-c48ed125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)