プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
私の大好きオリヤ人の友達
オリッサ人は難しい。古い思想やしきたりの中で生きている人ばかりで、
同じ感覚では接せない。でも、その中でも、私は大好きな友達がおります。

彼女を初めて見た時は、すらっとしていて、きれいな子だなあと思った。
彼女の御父さんは研究者で、エリートというよりも、学者的な、出来た人って感じ。

出会った時、彼女は、まだ19歳。若さいっぱいって感じで、恋もしていた。
ほんとうに、彼の事を話す彼女は、超かわいくって、真っ赤になるくらい、純粋な子だった。

しかし、悲しい結末。
カーストが違う(同じカーストだけど、その中でも細かくて、彼女の方が少し上)という事で、
結婚は彼の家族の方でゆるされず、彼は、別の人と結婚するって決まり、彼女は、失恋した。

そこからが、すごかった!
彼女は、ぶくぶく太り始め、その変貌はすごかった。
前は、プリヤンカチョップラっぽかった。あと5キロくらい痩せたから、超美人でいけるなあ~とか
勝手に思っていたのに、それから、10キロは太ったと思う。


しかし、失恋の傷から立ち直り、今は、御父さんと同じ道を進もうとしている。
今も、痩せることはないけど。。


彼女は、私が出会った中で、もっとも、現代的感覚の持っているオリヤ人だった。
ひろい視野があるという事でしょうか。将来が本当に楽しみだなあと思っています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/453-6500ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)