プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ヨガA満席となりました=10/7八木邸蔵★ザまじめなインド祭り
10/7の八木邸 蔵 ザ★まじめなインド祭 の空き席状況です。


ヨガAは満席となりました。
ヨガBとメインイベントにはまだまだ空きがあります。


何度も言いますが、ヨガBは中級者向けではないですよー
ヨガAは理論や本質。ヨガBはどちらかといえば、実践的なヨガプラクティスをしていきます。
もちろん、チャクラについての説明もありますが、アサナだけでない実践が多いのはヨガBだと思います。

ヨガBからはいって頂いても全然大丈夫だし、ヨガ初心者、した事ない人でも全然出来ます。
身体が硬いとか全然関係ないのです。これは私が保障しま~す。ヨガはそういう事ではないのです。



そして、インドの踊りと歌と太鼓!歌のワークショップ、そしてファッションショーのメインイベント!!
是非是非お越しくださ~い。自然光の入る蔵の中の空間を共有できると言う事だけでもすごいです。
普段は、本当には入れない場所なのです。







昨日は蔵へ打ち合わせ、最終確認へお邪魔しました。
画像を少し


蔵の入り口です。すごいですね~

kura2.jpg

そして、こちらの御屋敷、蔵はたくさんあります。1つではないのです。
そして、蔵以外の御屋敷もたくさんあります。
kura3.jpg



そして、米蔵の中。この日は、別のイベントの準備がすでに行われていましたので、
椅子や机がセッティングされていました。
蔵の所有者西嶋さんが、蔵の中での音響チェックで、ジャズのCDをかけて下さったのですが、
参加者(出演者)が、椅子にすわり、ぼーとなごんでしまいました!
それくらい、雰囲気のある場所でした。

kura1.jpg










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/499-e5f09cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)