プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
2013年インドビザ申請
皆さん、
ご存じの方も多いかと思うのですが、去年からインドビザの申請方法が変わったんです。

ずーと前は、申請日から次の日に取得出来ました。
色々な窓口の口論な日常茶飯事ですが、まあ、問題なく取得できていました。


しかし、今は、まずWEBサイトから申請しないといけないのです。
その際、色々細かい事を入力し、そして最後には、
画像も貼り付けないといけないし、超めんどくさい事になっているのですねえ。

画像のサイズは結構厳しく、何度も貼り付け直しました。
うまく画面が進んでくれないのです。そしてやっと成功。
WEB入力で、窓口で申請する日を知らせないと行けないのですねえ。
そして、その日に窓口申請行かないといけない。



前回は、取得日数が3日に変更になっている事をしらず、なんとかなんとか
お願いして、2日でビザをつくってもらったという情けない経緯があります。


しかし、今回はもっとです! 一番、めんどくさい事は、どのくらい取得日数がかかるか未定な事。
1週間~10日間くらいかかるらしい。明日申請に行ってきます=
さてさてどのくらいかかるかな~


色々とやる事があります。。ふー何かと忙しいです。
しかし、人生はイメージすれば、本当にその通りに進むなあ。
人生には夢や目標が、それも大きな目標と小さな目標が不可欠だなあと思います。



















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/544-161a6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)