プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
おすすめイベント★ボリウッド4
今、ボリウッド4というイベントをしています。

私がずーと見たかった映画はEk Tigar Taを昨日心斎橋まで見に行ってきました。
邦題はタイガーです。
インドで超話題の映画でした。筋肉馬鹿のサルマーンカーンの演技力が見直された映画でした。


実は、今回、はじめて、日本語訳付で映画を見たのでした!!!
日本語でヒンディー映画が見れるという事に超感動




日本語訳にはいつも賛否がありますが、全部は分からないヒンディー語に、
とくにコメディーの所など、みんな笑っているのに、一人分からないという悔しさが、今回ないという
その感動は、それはそれは!最高!でした。



今回、評価通り、サルマンカーンを見なおしました。かっこいいとさえ不覚にも思ってしまいました(笑)



そして今回、私が好きな俳優が出ててテンションがあがりました。ランヴィール・シャウリーです。
すごくいい俳優で、私の好きな映画ベスト1に出てました。とても味のある俳優さんです。
Uglyaurpagli.jpg



もうひとつ、まだまだ映画館で見れる映画は、3 Idiots です。すごいいい映画です★
邦題は、「きっとうまくいく」 でした。邦題にちょっとびっくりしてしまいましたが、
これもいい映画です。これは、“インド映画”でなくてもいい映画です。
最近のインド映画のレベルが良く分かる映画です(この意味がこの映画を見れば分かると思います)
是非!おすすめです。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/584-8cb092cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)