プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ヨガクラスに新しい先生が増えました♪ 生徒募集中
奈良のヨガクラスに新しい先生が増えました♪
奈良のヨガクラス Debadhara Yogaには、4名の先生+私が交代でヨガクラスを担当しています。
私、仲香織がインド滞在中も毎週ヨガクラスが継続されておりますので、
みなさん~是非お気軽にお越しくださいませ。


新しい先生はえりか先生です


とても真の強そうなぶれない感じの安定感のある先生です:)
丁寧な指導で分かりやすいクラスです♥
バレーボール20年ってすごいですが、全然体育会系なヨガではありませんのでご安心ください(笑



■プロフィール
YMCメディカルトレーナースクール2級取得、陰ヨガのTTC終了。
バレーボール歴20年。RYT200トレーニングに参加予定。



先生からの一言↓
ヨガは体の不調改善、アンバランスな精神力にも大きく影響し、強い気持ちや、
客観的に自分を見れる様になりました。
ストレスフルな現代社会と上手く付き合う為のリラックス効果の高いクラスを目指していきたいです。





■奈良のクラスのご紹介
奈良クラスヨガ生徒募集中です!!
入会料や年会料はありません~
1回1000円都度払いというかなりお気軽なお得なヨガクラスです

ご質問、体験申し込みのご連絡お待ちしております~
お気軽にどうぞ。
debadhara@hotmail.co.jp
090-5131-1322




毎週土曜日 12時15分-13時15分

費用:1回 1000円
入会金、年会費等は不要です。


初回のみ、マット貸出無料


場所:スタジオ52
近鉄奈良駅4番出口南へ徒歩6分
奈良市東城戸町52番地




インドで生まれたヨーガは、長い歴史の中でその解釈やスタイルも変容しています。
現代にあうヨガは、身体への意識を高め、ほぐし、リラックスできる自己治癒力を高めていくもの
だと思います。自分のペースでポーズをとっていきます。出来ないポーズがあっても大丈夫。
ヨガは、自分の身体との対話です。ご自分のペースに合わせて出来ます。
最後は、リラクゼーションで、深く完全にほぐれている状態を目指します。
ご自分のペースで続ける事が大切です。変化を楽しんで下さい。のんびりと続けられす。



経験豊富なヨガ講師が交代でクラスを担当致します。
*私、仲香織がインド滞在中も以下の先生達が担当致します。
スケジュールをチェック 



■仲 香織
Debadhara Yoga&Odissi代表  インドと日本を行き来しながら、ヨガとインド舞踊指導を行う。
深い身体への意識づけを目指します。呼吸法も行い無理のないポーズ、
深い瞑想(リラクゼーション)状態をつくっていきます。

■きよみ先生
ヴィオラトリコロールヨガベーシック卒業 忙しい日常の中で、ヨガが、生活の
一部となるよう、yogaの魅力を伝えていく事を目指します。

■可織先生
日本ヨーガ・ニケタン(YIC/YTIC) ヨガライフ講師資格講座修了 
深く丁寧に呼吸することの大切さなど、様々なヨガの良さを皆様に伝えることを目指します。

■かよこ先生
バリエーション豊富なポーズは自然と身体をのばしてくれます。
体のかたい方、初心者にも、難しいポーズに無理なく挑戦していけます。

■きよみ先生
丁寧な声かけと安定感のあるヨガ指導が魅力です。
ストレスフルな現代社会と上手く付き合う為のリラックス効果の高いクラスを目指します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/597-1b20c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)