プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ボクらの時代 を何気にいつも見ている
日曜日の朝、ボクらの時代 という番組が何気にとても好き。
異なったジャンルの有名人が3人集まってフリートークをするというシンプルな番組で
しかも朝7時からなのですが、なんか本音トークが、何気にとても面白いです。


今日は、石原良純 野口健 為末大 でした。

3人のぼんぼん飛ぶような会話がとても面白いし、一つのジャンルのその道のプロ通しの
会話は、共通点があるようでないような、しかしあるような会話の流れがとても面白いです。


その道のプロは、自分の道の事しか言えないけど、他者の話した事を共感して、
自分の感覚に置き換えて話し始めるわけですが、共感して話し始めるんだけど、
それが、ずれているような合っているような。その感覚がとても面白いです。

なんか、まとまりがなくなりましたが、言いたかった事は、

異なった業種の人と会話するのはとても面白いです。
それぞれの人生経験があり、全く異なるんだけど、同じ経験をしていたりとかの発見が
また、自分の発見の角度の幅を広げてくれたり、新たな角度をくれたり。
たとえ、それがずれた解釈であっても。



かな。よく分からんくなりました。
しかし、野口健さんは、相当面白い人ですね。
娘の結婚相手の話では、
「日本人の男はもうアウトだね。そう思わない?」
っていうさらっとした言葉も、笑ってしまいました。

その通り。。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/601-1f5062f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)