プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
都会ですね。デリー
デリー生活♪


日本から友だちがインドへ来ました。
彼女とは、2007年にデリーで1年間程一緒でした。
久しぶりのデリーを二人で満喫♪
その頃も今も、いい年なんですが、その頃は、二人で野外プールへ行き、
帰りにアイスを食べるという何とも小学生の夏休みのような日々を過ごしていました(笑

ひさしぶりのインドの感想は、「インドってこんなに汚かったっけ?かおり、よくこんな所に住めるねえ」
だって。汚いかな―。あまり、汚いってイメージはないんだけど。。
そして、自分だって、住んでいたじゃないかーとつっこみたくなるような感想。
でも、だんだん、年齢が、デリーの喧騒に耐えられなくなると思う。。



そして、買い物三昧。
女子二人では、楽しい事いっぱいだなあ。おしゃべりに花が咲く。


半年前にはなかったようなおしゃれなケーキ屋さん。マカロンとか売っちゃっています。。
オペラというケーキ屋さん。オペラをおしゃれに頂きました(インドとは思えない!?)
opera.jpg



極めつけは、ペディキュア。
うまれて初めて、足をなんとかしてもらいました。
うまれて初めて、爪の際の皮(何と言う?)をとってもらい、かかとを削ってもらい、
うまれて初めて、人に、ペディキュアをぬってもらいました。
有名な高級パーラーです。350Rsという日本円で、700円ぐらいでしょうか。
人に、こんなにケアしてもらうって、なんか、申し訳ない気持ち。。

一応、ダンサーとして、ステップを踏み続けていますので、
台湾でも、「あんた角質ないねー」と言われただけあり、あまりないようです。
固くなっている所とかも、角質でないんですね。やはり。。

pedi.jpg



さてさて、月曜日が始まりました。
だらだらぜず、やる事しなければ!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/612-1047f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)