プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
インドに戻りますーーthanks all
インドに戻ります。
今回の滞在は本当に色々な思いがあり、とっても充実した2週間でした。


まずは、デバダーラのみんなに感謝。
本当に、みんなすごい頑張っていて、感動しました。
いい写真ですよね。。ぐぐぐっとエネルギーがこもっていていいですね。
2週間という短い期間の練習でしたが、
みんな、私の教えられる唯一の事(?)、“エネルギー”がちょっと表現できてきてて、
すごいすごい充実した練習期間でした。
やっぱり舞台で踊るっていう事はとても大切ですよね。
今回は、生徒さんの一人一人に舞台での大きな出番があって、すごく
緊張感のある良い公演でした♪


そして、公演で、色々な友だちに会えてうれしかったですよね。
新しく出逢えた方も、感謝します。
繝。繝シ繝ゥ繝シ・抵シ撰シ托シ難シ医ョ繝舌ム繝シ繝ゥ・・4)



インドでもんもんと、ぜ~~たい、日本に帰ったらマッサージへ行くぞーと
思っていたのですが、体調が良すぎて、必要ないやんって感じでしたが、
最終日についにマッサージへ行ってきました。
それも、リンパマッサージとかっさと、漢方オイル。お腹のツボ押しとか、
盛りだくさんの体験で満足しました♪
かっさは、相当、痕が残っています。
残っている方が、毒素が排出されたって事ですよ~~~って
何度も何度も言われたのですが、「ほんまかよ」って思いましたが、どうなんですかぁ。。
まあ、全然気にしないんですけど。。

biwa_20131015074313526.jpg

足の甲がやっぱり痛いので、ついに、仕込んでいた“ビワエキス”(右)を試しました。
ましになったような気がしました!いいかもです。
左は、季節のイチジクを漬けました♪
奈良のイチジクです♪
帰国したら飲むのがとても楽しみです♪


つぎの帰国はいつになるかなーー??!!
とりあえずは未定です。
とりあえずは、休んでいる日のヒンディー語をまじめに勉強する事と、
12月20日のデリー公演の為の準備に必死になります。。。。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/629-d84826a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)