プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ディワリの中の映画館~愛すべきvivek oberoi
久しぶりにこのディワリ休みに映画を見に行ってきました。
ディワリは、光のお祭りと言われていて、本当に、町じゅうが光にあふれていて、
超綺麗です。ただ、本当に、火薬と爆竹とクラッカーと花火には勘弁して欲しいです。
はじめてのディワリ経験は、2006年、はじめて、デリーに住んだ時でした。
わざととも思えるくらいに、私のアパートのバルコニーにめがけて、夜中じゅう、爆竹が飛んでくるのが
怖くて、眠れなかったのでした。。
まあ、それに比べたら、今年はちょっとましかなーと思ったけど、
それでも、一晩中、爆竹の音で、ものすごいです。。

diwali.jpg



もしかして、映画館の中にも、音が聞こえるんじゃねえ?と思ったけど、
それはなかったです。しかし、
ディワリの火薬まみれの中で、映画館では火災警報器がそとの煙に反応してしまい、
映画、中断か!?とざわざわなったのはさすがインドって感じでした。


さてさて、映画は、Krrish 3クリッシュです。
ラティックのダンスは相変わらずキレキレでしたし、プリヤンカは超きれいで、
努力すげーなという感じです。日本の女優でこんなに努力しているかなあと思うくらいに、
完璧ボディーだし、素敵です。
内容なスパイダーマンとか、香港アクションとか、なんか全部いいとこどりしたような
感じでつっこみどころ満載でした。


しかし、今回、最も
私が個人的につっこみたかった所は、ビベークオベロイです!

th_20131104224900bea.jpg


私が密かに密かに好きな俳優なのですが、ここの所、ぱっとせず、来る仕事は拒まずというイメージで
コメディーでのはじけぶりが痛々しくて、大好きだったのに、
今回は、完全なる悪役に徹している!
最後は、悲しく、ラティックにぼろぼろにされっちゃって、
きっと、映画館の中で一人、ビベークの応援をしていた私でした。
th_1.jpg



そして、明らかに、ここ数年で、増毛している!
今まではずっとさらさらヘアーでおでこを上げる髪型をした事がなかったのに!
絶対したと思う。
まあ、だからどうこうでもなく、全然いいんだけど。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/633-da991fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)