プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ある舞台女優と食事
MoonMoonという舞台女優(映画のヒロインの昔したことがあるらしい)と、彼女の家で食事しました。
高級住宅街、ものすごい家。ラジャスタンの王家の血を継いでそうな。。
祖父だという絵は、王様の衣装そのもの。。
多分、本当にすごい金持ちで、すごい血筋なのだろう。

そして、お父さんは、建築家。
食事の器の種類が少し違ったら、ねちねちと怒り出した。。
目にうつるものが完璧な配置、色でないと許せないらしい。

キッチンへ移動すると、白に統一。ギザー(湯沸かし器)までも白色にペイントしている!
これは、本当に、わーーーーと思いました。
インドで、こんな所にまで意識が行くインド人はそうそういないです。

そして、彼女は、気さくで、美しい
目がきらきらしている。。とっても小柄。
舞台を拝見した事がないけど、一緒にいたマレーシア人のミッシェルは、マレーシアで
彼女の舞台をみたことがあるらしく、すごいパワフルで声が大きくて魅力的との事。
是非、是非、一度拝見したいです。
11100003_10205325800197384_267073493_n[1]


しかし、またここに、一つの人生ストーリーが。
お母さんはすでに他界、お姉さんは、絶縁状態らしい。
なにやら、財産を狙う、旦那ともめて、完全に縁をきったとか、、、。
色々ありますね。


なにわともあれ、珍しい、そして、素敵な時間を過ごさせて頂きました!
映画の話や、演技やキャスティングの話、好きな映画の話など、楽しかったです。
11185848_10205325652393689_76667688_n[1]






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/771-6af01f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)