プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ビヨンセとは違う美 Shila Amzah - Listen
ビヨンセとはかなり違う素晴らしい歌声でちょっと泣きました。
ビヨンセは自信満々で、女性としての美しさが完璧で、素晴らしいです。
が、Shila Amzah 彼女は確かに力強いのですが、ちょっと違う力強さで感動しました。
英語歌詞があるので意味がダイレクトに入ってくるからかもしれませんね。

宗教とか関係なく、一人のアーティストとして、強い意志を感じる素晴らしい歌声です!
これを見て、本来あるべきムスリムの姿でないというような書き込みを見ましたが、なんて、心の狭い、、
こんなに、人間としてか輝いている人を見て、それに規制をかけるなんて、ナンセンス!だと思いました。
やっぱり、意思こそ人間らしさの生きるみなもとであり、証だなあと思います。

Shila Amzah - Listen



そして、中国人(実際はマレーシア人でしょうか。)の反応がすごい、中国人らしくて面白いなーと思いました。
あの、リアクションは中国人全般に共通したものかなあーと朝から興味深く。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/785-a31fbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)