プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ルールのないデリーの町
ルールのないデリーの町

ここ数週間、見知らぬ同じ車が家の前にとまっていて、私のスクーターの置き場所がない。
ある日、そのドライバーに遭遇。
狭い空間へ車がとめようと必死。その前に堂々とスクーターを置いて、さらに狭くしてやった(ちっちゃい私)
しかし、さらに狭くなった隙間に車を停車しようと必死。
2階からその様子を見ていた私は、2回も、私のスクーターにその車をあてるのを見てしまった。
怒りとともに、1階へ降りていくとすでに停車済み。しゃーしゃーと
ギャップがあるからあてる訳ないじゃないか!と逆切れ。
ほんと、インド人って最低。。
半笑いのインド人の顔が目に焼きついている。。

オーナーに文句を言うと、警察に言う!と言ってくれた。
おー!
普段は、なーにも助けてくれない家のオーナーだけど、たまには役立つじゃないか。。
という事で、今日、警察が本当に来た。
しかし、なすすべもなく、外から車をチェックするのみ。車の中に置いてある名刺の
電話番号に電話したりとかするけど、意味なし。
何だそれ。。
しかし、きっと、ナンバープレートから何かしてくれるはず。。
caar1.jpg
ccar2.jpg
と思っていたら、本当に撤去マシーンやってきた。
おーこんなにすっきりした事は久しぶりだなあー。
(どんどん性格が悪くなっている私?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/790-7a31a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)