プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
無事終了 グルジ来日公演!
ひとまず報告です。
無事グルジ来日公演が終わりました。
疲れました===

9月のオリッサでの練習から、東京のナマステインディアからはじまり、公演宣伝に頑張り、
私は10月のインディアメーラ公演から最後の名古屋公演まで、長かった。

guruji20151.jpg

今回の招聘人の三浦知里(スサンタ)、お疲れ様でした。
本当に良く頑張った!2年前から招聘計画を立てていて、悲願の来日公演をついに実行し、無事成功に終わりました。
2010年の私がグルジを招聘した時におこなった名古屋でのWSでグルジに感動し、そして、また名古屋にグルジを招聘するというのが彼女の大きな夢だったようです。
彼女の成長ぶりがこの公演の成功を物語っているようです。

今回、ものすごく感じたことは、
インド舞踊を通してひろがった輪やつながりの大きさ。
言葉では本当に言い表せないくらい感慨深いものがあります。
インド舞踊していなかったら出会えなかった人達に出会い、本当に久々に再開した人も沢山いて、
またいつも応援してくださる方々にもお会いし、最高の笑顔で迎えてくれて、感動してしまいました。


皆さんそれぞれの人生があり、色々な事がおこり、なかなか舞踊を継続する事は難しいけれども、
細々でも、そしてめちゃくちゃくめちゃくちゃ地道な舞踊人生ですが、また頑張ろう!と思わせてくれる
いいツアーでした。

また頑張ろうね!
どうもありがとうございました。

仲香織

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/803-09ebadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)