プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ポンディチェリーとマハバリプラム旅へ
ポンディチェリーとマハバリプラムへ旅してきました。
ディワリ休みを利用した1週間程度でしたが、かなりのリフレッシュになりました!


マハバリプラム編です★
podhi2.jpg

クリシュナバターボールで有名な石。まじかで見ると不思議です。絶対に安心している犬たちを見て、ほほえましかったです。
南も北に劣らず、犬たちはキュートです♪

pondhi3.jpg

世界遺産のこの海岸寺院もなかなかよかったです。@マハバリプラム
pondhi4.jpg

久しぶりにバナナの葉で食べました。
pondhi6.jpg

この時期タミルナドゥは大洪水!
帰れないかと思うくらい、道路は水びたしで、タクシー4分の1くらいは水につかってしまいました。
前のトラックは横転してしまっています。。
pondhi8.jpg


南へ行くと自分がいかに戦闘モードなのかを思い知らされました。
デリー生活で、かなりの戦闘モードになってしまっている自分が恥ずかしい。。
南の人はのんびりしていて、ゆったりで、心が広そうです。
かなり癒されました。


インド人は10ルピー、そして外国人は250ルピー。
インドの税金を支払っている事を証明するパンカードをみせ、ヒンディー語を話し、
なんとかインド人値段のチケットを購入しました(笑)
このチケットで3箇所の遺跡を見ることができました。
pondhi5.jpg


次はポンデシェりー編です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/807-b7f46fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)