プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
オリッサのテロリスト
ブバネシュワルは今、このニュースで持ちきりです。

テロリストが2名逮捕され、残り4名がまだブバネシュワルに潜伏しているらしい。
なにやら、2月6日にモディ首相が来るのを嫌がっているムスリムの仕業らしい。

というのが昨日までの情報で、夕食食べているとBreaking News!で、その4名のいるアパートやホテルが分かったらしい。
今いるのか、いたのかまではちょっと分からなかったのですが、

アパートや泊まったホテルも名前と画像入りで発表されていました。
breakingne.jpg


オリッサの州都、ブバネシュワルなんて、ちいさな町なのに、もうこのホテルはとんだ災難です。
そして、住んでいた?アパートの画像や住所までも発表されちゃって、
住民はたまったもんじゃないです。。。。

そして、ムスリムのテロリストといえば、待ってましたかのようにISISの特集が報道されていました。
今回のテロリストがISISと関連しているとどうやって得た情報なのか、何でもかんでもISISのせいにしている
状況は疑わしい事満載です。
しかし、ISISの仕業にしてしまう方がインド人ムスリムにとって良いのか。。。
よくわからないけど、頭が痛くなる問題です。
確かに、ムスリムにとってモディは早く首相をやめて欲しい存在である事は周知の事実です。
選挙の近いこの時期、こういう事件は大きな問題です。

ついにISISの恐怖がインド各地に忍び寄っている!っと報道されていました。
なーんか暗くなるディナーでした。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/823-67dc5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)