プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
死んだかと思った。。
死んだかと思いました。
一瞬やまだかまちの事があたまをよぎりました。

手の先から腕まで電気が走るのをモロに感じてしまい、あー終わったなーと思いました。
怖い。怖い。。

DSC_0139.jpg

オイルヒーターを使用したら、電気のスイッチが真っ黒になっちゃって、
スイッチがぽろって取れたままになっていました。ティッシュをつめてたときもあるけど、
とれちゃって、そのままになっていました。

そして、昨日、手を洗ったばかりで、濡れていたのか、あまり気にかけず、スイッチを入れた途端。。。
感電したのでした。

感電したのは初めてではないです。
このスイッチにかかわらず、インドで感電は何回目か。。数え切れないくらいあります。
しかし、こんなにはっきりと腕の付け根まで電気を感じたのは初めてでした。
本当に死ぬかと思いましたし、大丈夫と思えるまでかなり時間がかかりました。。。
怖い怖い。

現在は、またティッシュが詰まっています。。
DSC_0138.jpg

もう今日か明日に、この気に入っていた家を引越ししないといけなくなりました。
すごく寂しいですが、、仕方がないです。。
という事で、スイッチはそのままになっているのです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/829-5e139c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)