プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
インドで車を乗りこなす
新しく購入した車はめちゃくちゃ便利です♪
最近はすでにデリーでもグルガオンでも車で移動できるようになってしまいました。

昨日は、ものすごいローカルマーケットに入ってしまい、サイクルリキシャと車と路上バイクに挟まれ、
ミラーを閉じろー通れるぞーといわれながら、必死で抜けようとしたところで、
サイクルリキシャに、がががががーと当てられてしまいました(涙)
ricksha.jpg
(画像はサイトから拝借したもの)



すでに新車が傷物になってしまいました。。とほほ。


しかし、最近は、本当に女性のドライバーが増えてきました。
そして、彼女たちは、めちゃくちゃ運転が荒いのです!
サングラスして、すごい運転でばりばりと細い道も電話なんてしながら通ちゃいます。。

私もサングラスをかけるようになりました。
もちろん紫外線の強いインドではサングラスは目の保護で重要です。
でも、それ以上に、素顔だったら、確実になめられるからです(笑)

インドは、細ーーーい道も、知らないおっさん達が、まだ、開いている! もう少し行ける! ストップ!とか
かならず指示してくれる人があるから、意外に細い道も行けちゃう事が分かりました(笑)

日本だったら、ぜーーーたい無理な対向車との交通も、いけるようにすでになっちゃいましたね。。。。
ますますインド人か加速です。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/844-313ac730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)