プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
恐怖のグルコーステスト
恐怖のグルコーステスト


健康診断で低血糖でひっかかるくらいなのに、何故か、グルコーステストというので初めて再検査を食らってしまいました。。

血をとられ、甘――――い、グルコース(オレンジ味の砂糖ジュース)を一気に飲まされ、
また1時間後に血を採られ、さらにまた1時間後の採血をして、血糖値の変化を計るテストです。
前回は、50Gで今回は、更に上の75Gでした。

gurcorse.jpg

何が辛いって、空腹でこのテストに挑まないといけないという事。
朝ごはんが何より楽しみにしている私にとっては、空腹で何時間も何時間も待つのが辛い。
そして、注射が痛い(涙)
インドでホント、何回血をとられているんだろう。。

あー
これでひっかかると、食事についての指導が入り、血糖値を毎回計りつづける自己チェックをしなければならないらしいです。
インド人の食生活を見ていて、私の食生活は間違いなく良いと自信があるのに。。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/852-0b3c90fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)