プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ペペちゃん~!!
野良犬の子犬が5.6匹産まれたのはすでに1月以上の前の事。
そして、1匹減り、2匹減り、最後には唯一2匹だけが生き残りました。

この2匹が超かわいい♪
毎朝ミルクをあげて、植木を荒らされても、ごみをぐちゃぐちゃにされても、
かわいがってきました。。

ある日、1匹が交通事故にあったのです。
交通事故にあった日、隣のビルからインド人女性が、子犬を心配して、えさをもって探しにきていました。彼女はこの2匹に、
“ペペ”“マギー”と名前をつけていました。
この日から、子犬に名前がつきました。


ひかれたのは、ペペちゃんです。
死にかけてもう駄目だなーと思っていたのに、介抱の結果か、次の朝あら目が開き、ゆっくりと元気になってきました。
DSC_2071.jpg

タライに毛布を敷き、看病してあげて、朝チェックすると、もう1匹の元気な方のマギーちゃんが、ペペを外に追い出し、
タライに気持ち良さそうに寝ていました。。


マギーちゃんはめちゃくちゃ腕白で元気。2匹の体の差はどんどんひろがりました。
geni.jpg

そして、ペペちゃんが、今度は足をひきずりながら、玄関前ドアにぐったりしているのを発見。。やっぱり弱肉強食。
弱いものは生き残れないんだなー。。
建物のチョキダル(警備員)が、スティックを持って、子犬を追い払いに来ます。棒で、きっとペペちゃんの足を叩いたのは、
きっと、こいつのせいだ!(怒り)


ここ最近、デリーで思う事は、本当に、“心がない”インド人が多い。
平気で人をだましたり、叩いたり、蹴飛ばしたり、そして、無視したり。
そして、こんなにかわいい子犬を平気で棒で殴れるんだな。。


ペペちゃんへの愛情がますます増えてきて、ついには、ノミとりの薬と、棒のエサを、ペットショップへ買いに行きました。
DSC_2073.jpg


ペペちゃーんと家に戻ると、姿がない。。
そして、三日経ちました。


愛しのペペちゃーーーん(涙)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/854-7b12e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)