プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ローカル家具ー安いなあ
最近、インドの物価高騰はすさまじいです。
ランチでイタリアンを食べたら、普通に700Rs(1400円くらい)はするし、
おしゃれな食器や家具なんて、本当に日本よりもずっと高いです。
プラスティックの日本だったら、900円くらいで売っている収納家具とかなんて、本当に、5000円くらいしちゃいます。

そんな中で、我が家で沢山ある家具は、籐?の家具です。
これは軽くて、本当に可愛いです♪
する気がないのでに、何故か、引越しを繰り返している私にとっては、この軽い家具が
本当に助かります!

kagu1.jpg

デリー近くのグルガオンの路上の家具屋さんで、前回もソファーと椅子2脚を購入しましたが、
今回はシューズラックを買いに行きました。

kagu11.jpg

カラフルは椅子や棚が並んでいます。
4段になっている靴入れは300Rs(600円くらいです)
そして、カバーをつけてもらって、500Rs(1000円)で購入させてもらいました。
(画像が斜めになっていますが、売っていたカバーの色が気に入らないので、 ブラウンの新しいカバーを
即効でつけてもらっています。。。。)

こういう手造りの職人技のものがこんなに安くていいのかなああと思ってしまいますね。
ショッピングモールに行けば、これがぐっと値段があがるんですよね。
インドは広い!もっとローカルに行けば、もっともっと安いんでしょうねえ。。

いい買い物をさせて頂きました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/867-38aa3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)