プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
久々のインド舞踊クラス
1ヶ月も日本に帰るのはもう本当に久々ぶりです。
ついにインドに戻るまで1週間となってしまいました。
やりたいことはとにかくいろいろほぼほぼ終わりました♪
会いたい友達には全然まだまだ会いきれませんでした。

この1ヶ月間の日本にいる間に、デバダーラの生徒さんの習いたい演目をついに教え終わりました。
いつも超短期で帰る時に、細々で教えてきたけど、今回は、がっつり復習も教えきる事も出来て本当によかったです。
もちろん毎週こつこつ教えたいけど、それは叶わないし、今回の貴重な機会を有意義に利用できてよかったです。
hisabisa.jpg

そして、5年ぶり?
何年ぶりか思い出せないくらいの久々に参加して頂いた生徒さんもいました。
当時、彼女の生まれたばかりだった赤ちゃんは、すでに大きく、そしていつの間にか、もう一人生まれ、
その時の赤ちゃんは、すでにお姉ちゃんになっていました。
おなかに入っている時から一緒に練習し、生まれてからもすぐに背負って一緒に練習し、
本当にみんなのこどもって感じで思い入れが深い仲間だったのであえて本当に感慨深かったです。

月日が経つのは本当に早い!!

日本はいいなー
しかし、もうインドに戻る心づもりが出来てきました!
28日にインドに戻ります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/884-0b7dc79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)