プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
久々オリッサワールド
昨日は久しぶりにオリッサワールドに
タイムスリップしました。

50th.png
odishadel.jpg

デリーにあるジャガンナート寺院の50周年記念の大イベントが行われていました。
隣に引っ越してきた友達も踊るという事で、ちらっとのぞいて来ました.

Passがないと入れないという徹底振りで、しかも500枚のチケットはすべてはけたとか。
ジャガンナート寺院前のスタジアムで盛大なイベントが開催されていましたが、うじゃじゃとオリッサ人!

私が貰ったチケットはシルバーチケットでゴールドチケットを持っている人でないと
1階の観客に行けないようで、私は周りの2階席に辿り着きました。

本当にオリッサ人ばっかりで、久しぶりに体がかゆくなりました(笑)
しかし、踊りの前の話が長すぎて、やっと踊りが始まったと思ったら、謎のぎんぎら銀衣装のコンテンポラリーダンスで、
待てないのでオディッシーを見る前に帰ってしまいました。。

因みに隣のインド人は公演の時はいつも、話がある、、と言って、私のシルバーのジュエリーを借りに来ます。
あーインド人って嫌だなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/904-51bb9762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)