プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
ファブインディアカフェ+プレイルーム体験
先日、ファブインディアのカフェとその隣に併設されているプレイルームに行って来ました。
カフェは金持ちのインド人女性達がおしゃべりに花を咲かせていて、いい具合に満席でした。
緑の植物に囲まれ、光が沢山入って、明るく、とっても雰囲気のよいカフェでした。食事はどうなんだろうなー。
外国人をターゲットにしたような?感じのメニューです。
味よりもおしゃれ感や健康感を前面に出しているような?


新しくできたファブインディアで、まだあまり有名でないせいか、プレイルームは一人だけでした。
監視員の女性二人が暇そうにおしゃべりしていました。
知育おもちゃがたくさんあって、とってもいい感じでした♪
favv.jpg


まだつかまり立ちのタハくんは、案の定、転んじゃって、唇をチラッと切っちゃいました。

焦った監視員が、「砂糖を持ってくる!舌の感覚を試すんだー!」って言って、
走って持ってきたのが、人口甘味料のステビアでした。。


砂糖ならまだしも、す、ステビアは要らないです。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/910-33342733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)