プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
デリーに戻りました 2018始動
年末年始、日本でゆっくり休ませて頂きました。
魚三昧で和食を堪能し、本当にのんびりゆっくりくつろぎました。
今年日本は暖かく、過ごしやすかったです。

デバダーラの仲間と踊りのレッスンを2回し、今年の公演の為の準備万端です!!
是非公演で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

そして、また昨晩デリーに戻ってきました。
日本でゆったりし過ぎて、あーインドに帰りたくないなーと思ったのですが、
またエアインディアに乗った瞬間、もう既にインドに戻る事が出来ました(笑)

香港から、インド人が家族と並びで座りたいが、並びの席をとれなかったインド人が、
自分の実際の席は違うのに、既に、座って陣取っている。
後からきた客が、自分の席はここだ!主張。
席を代わってもらうようにお願い攻撃がそこらじゅうで開始されます。しかし条件はみんな同じで、
断られ、オリジナルの席に戻されています(笑)

私はバシネット(赤ちゃんのベッド)使用客なので、通常は一番前の席なのですが、またまた、今回も、
横並びの三席を丸々もらえラッキーでした。バシネット席は横のひじ掛けが上がらないので、結構不便なのです。


デリーに到着した瞬間、霧がすごく、空の曇り具合にびびり、空港から少し離れた所の工業地帯では、化学品のにおいをかぎ、
あー、デリーに戻って来たなという気持ちになりました。
また、朝、運転する時にも、どんよりとした空を全身で浴びました。。。
IMG_1964.jpg

朝からアドレナリンを出しまくりながら、デリーの町を運転♪
また今年もインドで頑張るぞ!という強い気持ちがわいています♪

皆様、本年も宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/920-d7705b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)