FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
最近のおしゃれデリー
最近のデリーはやたらにオシャレです。
次々オープンする新しいカフェやレストランは日本よりも?日本並みに?洒落ています。

先日、2回目ファブインディアカフェに行ってきました。
ファブインディアは、そこらじゅうにある超有名な服屋です。最近は、スパイスや化粧品、陶器、ファブリックや家具なども
販売拡大され、そちらも有名になってきましたね。

このファブインディアカフェの目当ては、併設されているKIDSスペースです。
無料なのですが、2人の監視員が居て、世のインド人マダムは、こどもをその二人に預け、ゆったりと隣のカフェで
お茶を満喫しているようでした。

カフェは大したメニューはないのですが、かなり健康志向の高いラインアップです。
最近は、服屋がカフェ進出するケースが増えていると思います。
インドのカフェは、大体メニューが似ていて、オリジナリティーが低いと思います。
ただ、こういうカフェは、自分たちの商品をそのままドリンクメニューにしちゃったりしているので、
その点では、オリジナリティーはありますが、ちょっと、メニューをみて、実物をみると、がっかりする事が多いです。
例えば、超おしゃれそうなドリンクの説明があって、出てきたのは、ただのティーバックのお茶だったり。。
IMG_2312.jpg

IMG_2303.jpg
IMG_2310.jpg

新しい装置が登場していました。
ゲームのような画面?が映る?装置を顔に装着しています。
卵がゆらゆらうれます。
日本の最近のゲームセンターもこんなのは当たり前なのかなあー。。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/927-710aa51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)