FC2ブログ
プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
誰?ビッグファン オブ ラジニカーントの人
ラジニカーントは南インドのビッグスターです。
インド映画で初めてみた映画が、”ムトゥ 踊るマハラジャ” だった人も多いのではないでしょうか。
私もその一人ですが、彼の最新作KAALAという映画がリリースされました。

朝、ニュースをつけていると、映画のリリース日にリリースを政治的理由で禁止されたとか、色々報道されている中、
上映された映画館で、ニコニコ顔がアジア人夫婦がうつっていました。

スペシャルゲスト、日本から来た夫婦!と紹介され、映画を見に来た観客にレポーターがインタビューしている。
その夫婦は、満面の笑みでTVにうつっている。
しかも、なんと、タミル語で話している。
一瞬、日本人らしからぬ、どうどうとした態度に、韓国人?と思ったのですが、奥様の方が日本語で、
「なんて言ったの?」と聞いているのが、分かり、やはり、日本人。。

ラジニカーントの一番好きなセリフはなんでしたか?という質問に、
すらすらと、ラジニカーントになりきって、そのセリフをタミル語で話している!!!
夫婦でラジニカーントのTシャツを着ている。

誰????
誰なの????
すごいーーー


朝から、その衝撃にテレビに釘付け。写真を撮り損ねました。。

IMG_3332.jpg

あー、誰だったのかしら。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/939-fc47e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)