プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
5月2週目イベント終了。
京都愛地球フェスティバル2009は無事終了しました。楽しかった!1年間は、インターネットで踊りが配信されるとの事ですので、是非ご覧ください。
たくさんで踊るってやっぱ楽しいなーと思いましたね。みんなでリハーサルして、位置関係など全体を考えてつくっていく。ソロでの踊りにはない魅力ですよね。この一体感やエネルギーの集まりなど。今度は、生徒のみなさんとグループで踊りたい!!目標ですね!!

そして奈良インドフェスティバル2009 に行ってきました。
奈良の郡山という場所。こじんまりしたフェスティバルでしたが、いろんな面白い人がたくさん。そして2曲踊らせて頂きました。楽しかったで~す。オリッサ、プリーから2名のオディッシーダンサーが来てました。ひさしぶりのオリヤ語が聞けて、とっても懐かしく思いました。しかし、彼ら、フェスティバル中、ずっと踊り続けで40曲目!って嘆いてました。そりゃきつい。。。

しかし、男のダンサー、なんか見た事あるなーと思ったら!

1年半前に受けた、オディッシーの試験(そんなのがあるんですが)の、実技と口頭試験と試験官でした!びっくり。向こうもなんか見た事あるなーって感じやったらしく、二人で、「え~ははは」と爆笑。
こんなの所でお互い出会うとは。いやはや。何があるかわかりませんねえ。










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/95-6207e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)