プロフィール

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
東インド古典舞踊オディッシーダンサー。オディッシーの中でも日本ではめずらしいデバプラサッドダスステイルを継承しています。
インド首都、デリー在住です。

仲 香織の詳しいプロフィール&
クラス情報を知りたい方はホームページを御覧下さい。→→→Debadhara HP

公演やWSのお知らせ→→→→HP Debadhara Yoga&Odissi

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Debadhara OdissiのBlog
・・・・・デリー在住の日本人インド舞踊家のたわいのない話。東インド古典舞踊やヨガ、おススメイベントや、日々の事をつづっています・・・・・・    ・・・たまに役立つインド情報満載!・・・    
5/10 奉納祭イベント終了 @大阪OCAT(写真をのせました)
ドイツでオディッシーを習っていらっしゃる方から画像を送って頂きました。ありがとうございます。

2009_5_osaka.jpg うしろにジャガ様とご兄弟がいます❤

2009_5_osaka2.jpg

この画像は、高校生時代の仲よしYちゃんに送ってもらいました。
sc0003.jpg 


奉納祭イベントが無事に終了しました。
踊りと音楽とスワミジのお話のイベントでした、

いろんな人から声をかけて頂き、いろんな人とお話出来、とても楽しかったです。
前日にひざが急に痛くなっちゃって、どうしよーと不安になったけど、膝は全然大丈夫でした。

本日のイベントで感じた事。
いい人の輪やつながりが出来ているなあと思いました。そんなつながりに参加させて頂き、
とてもいい経験になりました。また、このつながりがずっとつながっていくように、さらに、深くなり、
それが、別につながりへと広がっていけばいいなーと思いました。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。
Kさん!お花もありがとうございました。うれしかったです!

この記事に対するコメント
お話できてよかったです。
こんにちは。
ドイツハンブルグのゆきです。
素敵なショーを有り難うございました。
お話もできてよかったです。
今週木曜日にドイツに帰りますが、落ち着いたら、お写真遅らせていただきますね!
ゆき
【2009/05/11 17:56】 URL | ゆき #- [ 編集]


あら、変換間違いです。

送らせていただきます。ですね。
すみません!

ゆき
【2009/05/11 17:59】 URL | ゆき #- [ 編集]


ゆきさん

こちらこそお話できて楽しかったです。
ドイツでもがんばってくださいね。同じアイテムを習われたら、ぜひ一緒に踊りましょう!
【2009/05/12 16:51】 URL | kaori #oqkPALJc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odissi.blog87.fc2.com/tb.php/98-ca168ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)